Top > 不動産 > リフォーム・・・

リフォーム・・・

二俣川駅近くで家を買おうと思って色々雑誌やネットなどで探し始めた。で色々と調べてみると自分の年収では新築は難しいと思い始めた。中古住宅ってどうなの?と思い、またまた調べてみると意外に有りなのではないかと考えた。気に入らないところはリフォームをすれば新築同然になるし、価格も抑えられるし間取りも変えられるし、自分のスタイルに合っている感じだ。なんか良いことずくめだ。なんか話がうますぎると考えていたら、一戸建ての場合はマンションよりも大変そうだ。マンションは壁とか、床とか、天井とかリフォームが簡単らしいけど、一戸建ての場合は屋根とか柱とか色々大変そう・・・

不動産

関連エントリー
ウスイホームってどんな会社?リフォーム・・・
カテゴリー
更新履歴
チェックしたいアカペラ派遣(2019年5月16日)
知っておくべき水納島(2019年4月19日)
気になった結婚式サプライズ動画(2019年4月12日)
結婚式ダンス動画に興味(2019年2月28日)
逗子結婚式が気になった(2019年2月27日)